Mellow A style

Article
記事詳細

お客様からのお礼メール

#未分類

パーソナルカラー診断と骨格αスタイリング診断をお受け頂いたお客様からの嬉しいメールをご紹介致します。

【 先日はパーソナルカラー&骨格αスタイリング診断のお時間を頂きまして、ありがとうございます。

スカートスタイルが思いのほか自分に似合うことや襟元・ウエストラインの見せ方など新たな発見ばかりでした。馬場様の穏やかなお人柄と合わさり、とても楽しいひとときとなりました。

今回頂いたアドバイスを参考にし、レース生地やスカートなどこれまであまり身につけたことのなかったアイテムも取り入れていきたいと思います。

このたびは誠にありがとうございました。】

ジャケットスタイルでピシッと決めるのがお好みのサマー、エレガントのUさん。

今までのシンプルコーデに女性らしさをプラスすると印象的な知的な瞳が際立ち、オンとオフでテイストを使い分けれるタイプでした。

【 おはようございます。

昨日診断していただきました、○です。

昨日は診断ありがとうございました!

質問し過ぎて予定の時間より押してしまって申し訳ございません。。

新しい発見ばかりでとても楽しい時間でした!

自信を持って化粧品や服が選べそうでとてもワクワクしています。早速2人でお買い物行ってみます^^

本当にありがとうございました!】

ざっくりコーデがお得意のサマー、ニュアンスナチュラルのOさん。

肩から胸のラインは重ね着や個性的でナチュラルなデザインアイテムが際立つ骨格をお持ち、上下ぴたっと決めるより何処にボリュームを持たせる雰囲気あるスタイリングがお得意でした。帽子も合わせたトータルコーデもお似合いです。

お二人ともお好きなアイテムを骨格やお顔立ちに合わせてのコーデ法でワクワクおしゃれをお楽しみくださると思います。