Mellow A style

Article
記事詳細

ウォームスプリング クラシック

#consulting

随分秋めいてきましたね。色づき始めた街路樹を見ながらその変化にワクワクしながら歩いています。

コルサルティングレポートは、ウェディングドレス選びを兼ねてお越しいただいたKさん。

コロナ禍での式や披露宴は予定が立てにくいのでお写真だけを先撮りされるそう。フレッシュ感は写真にも残るので良いですね!

パーソナルカラー 診断は、イエローベースの黄みをほどよく足して明るくハリを持たせる効果が調和されたスプリング。

比べるとブルーベースの青みでは血色が悪いだけではなくぼやけたり硬くなってしまいました。

ウェディングドレスの色はオレンジかイエローが良いかな?と楽しそうでした。

顔パーツ&骨格診断から導き出したスタイリングは

「クラシック」。

シンプルなパンツスタイルでは物足りなく肩・首ラインをスッキリさせる体型カバーを使うと、

上のパンツスタイルもカジュアルすぎない生地やシルエットに変えて、下の少し広がりのあるフリルスカートが骨格だけではなくお顔のイメージにもぴったりでよくお似合いでした。

素敵なドレスが見つかるはずです!