Mellow A style

Article
記事詳細

11月のご予約をスタートいたします。

#consulting #yoyaku #パーソナルカラー&骨格診断α

本日から11月のご予約をスタート致します。

コロナが収束に向かう迄は1日1枠(同時に2名様まで診断可能)としております。

お問い合わせ、お申し込みはメニューからお願いいたします。

コンサルティングにお越し頂いたNさんとTさん。

お二人とも鮮やかさには調和されましたがNさんはブルーベース、Tさんはイエローベースとお肌から黄みを引くタイプとお肌に黄みを足すタイプとまったく正反対のウィンターとオータムとなりました。

明るさは中くらいの色から暗めまでと調和する範囲は近いのですが、透明感でくっきり華やかに映えるNさんに対して、濁りのある鮮やかな色でお肌がくすまず艶やかに深みのある女性に見えるTさんで

ファッションテイストは個性的なアイテムを使った方が存在感がます「ドラマティック」のNさん。

知性を感じる眼差しをいかして「キャリアベーシック」のTさんでした。

Mellow A style 骨格αスタイリング診断では・骨格診断・顔パーツ診断・イメージ診断から一番輝けるファッションテイストをオリジナル16ファッションテイストの中からご提案しています。