Mellow A style

Article
記事詳細

サマーとオータム

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

以前コンサルティングにお越しになったお友達のお話を聞かれてご予約いただいたIさんとMさん。

しっかりリサーチされ口コミを見てご予約頂いたり、お友達からのご紹介でお越しいただく事も多くなりとても嬉しいです。

沢山のアナリストの中からお選びいただき感謝しています。

診断をしているとビジュアルアップは想像以上に人生を豊かにしてくれるもので、パーソナルカラーを知ることは美しくなる為には必須なパーツなのだと毎回思っています。

お越しいただいたお二人は『サマー』と『オータム』

サマーのIさんは濁りが強い色はくすんでしまうのですが、鮮やかさには強い方でした。

暗すぎない明るすぎない。透明感にも調和されるので鮮やかさが強い色も時にはお召しになられることをおすすめしました。

ぼやけさせないことが大きなポイントでした。

お好みのスプリングカラーはセカンドシーズンでしたのでコーデ法をお伝えしました。

オータムのMさんは黄みと暗さに強いタイプ。

ブルーベースではお肌の色素が抜けすぎて不健康な印象になってしまいます。

明るい色がお好みでしたがそれはオータムのライトグレイッシュな色を鮮やかな色や黄みの暗い色でコーディネートするとお使いになれます。

お二人とも楽しいね!楽しいね!と何度もおっしゃってありました。

たまには楽しくワクワクする事も必要ですよね!