Mellow A style

Article
記事詳細

ソフトサマー エレガント

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

昨日パーソナルカラー&骨格αスタイリング診断をお受けいただいたTさんから早速嬉しいご報告がありました。

コンサルティングの結果通りの色とスタイリングでお友達に褒められとのこと!

『色・形・質感』がそれぞれご自分に調和するものだとかなりのオーラを発するはず。褒められることでご自分の魅力を再発見して、その自信がさらに雰囲気美人に繋がるのだと思います。

Tさんのパーソナルカラーは「ソフト サマー」少しグレーが混じった濁色は輪郭線をやわらかに、お肌の色むらもなくし滑らかに仕上げてくれます。

さらにブルーベースのサマーの色で透明感が出たお肌がとても綺麗で印象的でした。

暗い色は苦手なのでベーシックカラーの中から明るめの色に変えるとパッとお顔が明るくなりました。

骨格診断と顔パーツ診断から導き出したファッションテイストは「エレガント」。

カジュアルテイストが苦手なのはお顔立ちがエレガントだから。

トップスにデニムを合わせるより柔らかい素材の綺麗めパンツの方が上品な女性が演出できて調和されました。

パーソナルカラーはとても使えるツールですが、骨格診断と顔パーツ診断から導き出すファッションテイストが知れる「骨格αスタイリング診断」も皆さんにご満足いただいています。