• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

オータム スプリング

今日は北九州からお越し頂いたOさんのパーソナルカラー診断を行いました。

パーソナルカラー診断は4回経験がおありで、その度毎にシーズンが違うのでスッキリさせたいというお気持ちでした。

このようなお客様がいらっしゃる度に、しっかりとご満足頂けるパーソナルカラー理論をお伝えしよう!そして私の生徒さん達には揺るぎないパーソナルカラー診断スキルを習得して頂きたい!と強く思います。

診断結果は「ファースト スプリング」「セカンド オータム」イエローベースがとても調和されました。

お持ちになっていたコスメにはスプリングタイプも多く、ご自分でもお似合いのコスメをかなり研究されているご様子。可愛いものばかりでした。

今までの診断は①サマー②サマー  ③スプリング④ウィンター だったそうですが、サマーの色ではお肌の黄みを引きすぎて弱く、ウィンターの色ではお肌の色は強く出ますが硬い印象、スプリングの色では黄みの具合と明るさ・透明感で均一効果とツヤ感が有効でした。

「今日が一番納得出来て嬉しかったです。来てよかっです、スッキリしました。」と、私もOさんのモヤモヤ解消のお手伝いできてとても嬉しかったです。

コメントを残す

PAGE TOP