• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ソフトサマー

今日パーソナルカラー診断にお越しいただいたKさんは40歳を過ぎた頃からそれまでの紺・白・黒・グレーといったベーシックカラーのみでのコーディネートでは物足りない印象になられたそうです。

ブルーベースの透明感ある色のグループ ウィンターを当ててはみるもののどこか違和感があるような調和しているような、、、自信が持てないままよりも一度きちんと診断を受けようとお越しになられました。

ミセス の方々は子育て、家事とお仕事の両立等でとてもお忙しく、そんな中で自分のファッションは後回しになってしまう方も多いはず。

だけど40歳以上の女性こそパーソナルカラーを知るのと知らないのでは美しさが断然違います。

パーソナルカラーは

・若々しく

・健康的に

・明るく

見せてくれる色なんです♪♪♪

苦手な色を知らず知らずのうちに身につけると逆の事が起きているかもしれません

・実年齢より老けて

・不健康に

・暗く

見えてしまうなんて、もったいですね。

Kさんのパーソナルカラーはブルーベース、ソフトサマーでした。

明るさやグレイッシュな色で柔らかさも出てとても綺麗です。

ベーシックカラーもブルーグレーやピンクベージュやパウダーベージュ、ココア、オフホワイトに変えて頂き差し色にソフトなピンク、ブルー、紫を加えていただくようお伝えしました。
サマーメイクでオーラ全開になられました。

リンク

コメントを残す

PAGE TOP