Mellow A style

Article
記事詳細

骨格αスタイリング診断

#パーソナルカラー&骨格診断α

【お知らせ】5月のパーソナルカラー診断・骨格αスタイリング診断のご予約は終了いたしました。本日から6月のご予約をお受け致します。

Mellow  A   style 骨格αスタイリング診断は顔型・顔パーツ、骨格診断、お肌の質感を分析してお得意のスタイリングをご提案する物ですが同時に「見せたいイメージ」も大切にしています。ファッションにはワクワク感が必要だからです。

今のトレンドは少し女性的なアイテムを投入すること。シンプルベーシックが似合うのは分かっているけどたまにはトレンドを意識してフェミニン路線のコーデがしたいと思っている方も多いはず。

そんな方々のお望みを叶えてあげたいと日々お客様と向き合っています。

骨格診断は7タイプ分類を起用しています。

さらにお顔型も9タイプ分類を分析してパーツも細かく見ていきます。

ある程度の分析が終わるとさらにそこからMellow  A styleオリジナル16ファッションタイプに当てはめていきます。皆さんからご自分のファッションタイプに嬉しいリアクションを頂いています。

骨格αスタイリング診断プロ養成コースは5月に開講致します。ご興味おありの方はお気軽にお問い合わせください。