• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

顔型パーツ診断士

ここ数年はパーソナルカラー診断に骨格診断や顔型診断を同時にお受けになる方が増えていて、それはどこのサロンでも同じような傾向になっているようです。
ファッションはお似合いの色と形と質感が調和してこそバランスが取れるものでトータルファッションでのコンサルティングの大切さを誰もが実感される昨今に私もとてはやり甲斐を感じています。
昨日は私の所属している国際カラープロフェッショナル協会から新しく「顔型パーツ診断士」のディプロマをいただきました。

「顔型パーツ診断士」は骨格診断αイメージコンサルティングに組み込まれていた物ですが今回改めて「顔型」「顔パーツ」だけを別途商標登録されたものです。「お顔」と「骨格」「ファッションイメージ」は別々に学習してもなかなかつなぎ方が難しく私はこの「骨格診断αイメージコンサルティング」を学んだ事でそれまでのもやもやが晴れた気がして自信を持ってトータルファッションをご提案しています。月2回や時には毎週大阪まで通ったのはハードスケジュールでしたが今はその学びが宝物になっています。コロナが終息したらまた大阪にパワーチャージに行きたいと思っています。
Mellow A style ではこの春「パーソナルカラー診断プロ養成コース」とあわせて「骨格αスタイリング診断プロ養成コース」も開講が決まりました。もちろん「お顔」「骨格診断」「スタイリング」トータルで学べる講座です。ご興味おありの方はお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

PAGE TOP