• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

サマー フェミニン

エレガント ノーブル フェミニン ナチュラル スポーティ カジュアル クールエレガントにモダンエレガント モダン マスキュリン キャリアベーシック ゴージャス クラシック などいくつものファッションテイストがありますが、今の自分の見せたいイメージに当てはまるテイストを知ると皆さんとても嬉しいご様子で、ほぼ全員の方が帰りに天神や博多でお買い物をしたいとワクワクされています。
骨格や顔型や顔パーツを活かす事は大前提ですが、女性らしく柔らかく見せたいのにカッコ良いスタイリングがお似合いですと言われて諦めてしまう方やその反対の方も少なくありません。自分の見せたいイメージを否定されてしまうと悲しいですよね。そんな思いで私のコンサルティングを受けに来てくださる方々が明るい笑顔で「来て良かったです!ありがとうございました。」帰って行かれる姿が本当に嬉しいです。
自分なりの可愛らしさやかっこよさを表現出来るそんなイメージコンサルティングをこれからもお伝えしていきたいと思います。だっておしゃれは自分が心から憧れるイメージに近づけて装うものですから。
修了生からの「おしゃれ迷子だった私が生まれ変われたのは先生のお陰です。これから私がおしゃれ迷子さん達を美しく輝かせてあげたいです。」とやる気満々の意気込みに応援したい気持ちでいっぱいになります。みんな大きく羽ばたいて立派なカラー&イメージコンサルタントになって欲しい!と心から願っています。

さて、先日のお客様Yさん。
小柄で可愛らしいお顔は全て曲線で出来ています。見せたいイメージは「可愛らしい・柔らかい」そのままですね。このワードからはキュートやロマンティックなコーディネートがお似合いみたいですが、それでは子供っぽい印象になられます。カジュアルも野暮ったくなられます。
イメージコンサルティングではお声のトーンや話し方、仕草も大切なポイントでYさんはやや穏やかなフェミニンテイストをおすすめしました。可愛らしいお顔ですが少し落ち着いた女性に寄せていくとぐっとオーラが出るタイプ。

少し大人っぽくて似合うのか自信ありませんでした。と仰られましたが骨格も顔型も顔パーツもトータルでお似合いなのはファッションテイストがあっているからです。

パーソナルカラーはソフトなサマー。

濁り感がとてもお似合いで特にお顔の立体感と一枚ヴェールをかけたようなお肌も上品に纏まりました。

何度もお喜びいただきながら、私の方こそ感動をご一緒できて嬉しく思いました。
パーソナルカラープロ養成、骨格αスタイリング診断(骨格診断α・顔診断含む)プロ養成共に6月から数名のみ募集致します。じっくりお伝えするために一期にお受け出来る人数はわずかですのでお早めにお問い合わせください。

コメントを残す

PAGE TOP