• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

親子でコンサルティング

福岡も雪が降り始めて庭はあっと言う間に雪景色となりました。

お世話になっている整骨院の先生もリラクゼーションの知人からも「雪が積もっても雪だるまは作らないように!作るならワンちゃん用の小さなかまくら程度してくださいね。」と言われています。私のすぐにテンション上がる性格はとうにバレバレデです 笑。

お陰様でコンサルティングはご紹介いただく事も多く昨年お姉様がコンサルティングをお受けになって、一昨日はお母様と妹さんお二人でお越しいただきました。

お二人のパーソナルカラーはお母様  ソフトサマー妹さん  ブライトスプリング
妹さんがお持ち頂いたお洋服はオータムカラーが多かったせいか、ご友人からは「おばさんみたいじゃない?」と突っ込みを入れられることもあるそうです。スプリングの方は濁った色では野暮ったくなったり老けて見えてしまうことが多いので診断後のご友人のコメントが楽しみです。

ファッションテイストは、お母様は「エレガントゴージャス」妹さんは「カジュアルキュート」でした。

メイク用品もお母様のサマー、妹さんのスプリング、お姉さんのウィンターと分けてお使いくださいね!

コメントを残す

PAGE TOP