• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ラインの作り方

なかなかブログアップ出来ずにいましたが少しずつご紹介していきたと思います。

お二人でコンサルティングにお越し頂いたデザイナーのAさんとHさんはそれぞれのシルエットの作り方が違いました。

Aさんはウエストの見せ方がポイント。ふわっとしたスカートはインせずにハリのあるトップスを重ねた方がボディラインが美しく見えます。ファッションテイストは見せたいイメージを大切に直線と曲線を生かした「モダンエレガント」でした。

HさんはAラインよりIラインがお得意のシルエット。可愛らしいアイテムやディテールはトップスに使い直線的に仕上げるとセンスアップに繋がります。ファッションテイストは「カジュアルキュート」。エレガントにまとめると大人しくなりすぎる印象でした。

それぞれのパーソナルカラーは「ウィンター」と「オータム」

お得意の色はこんなに違います。スッキリ存在感!と暖かく艶やか!がカラーコーディネートのワード。
ご自分の綺麗をどのように作っていくのかをきちんとご理解頂けたようで、「感動しました〜!」とのお二人。こんな毎日が私もとても嬉しいです♪

コメントを残す

PAGE TOP