Mellow A style

Article
記事詳細

友人と一緒に!も増えています

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

最近はお友達とご一緒にコンサルティングをお受けになる方が増えてきました。
情報を共有して頂くとその後のショッピングやコーディネートのおしゃべりにと楽しい時間が増えるのでおすすめです。
今日は私の卒業大学の後輩にあたるお二人でした。学部も学科も同じと言うことやキリスト教学のあれこれの懐かしいお話をする中で、コロナ禍でなかなか会えない大学時代の友人達にも会いたいな〜と思ったりしました。

パーソナルカラーはお二人ともブルーベースでしたが、明るさ・透明感・鮮やかさは違います。

サマーのKさん

ウィンターのKさん。
スタイリングもAラインとIラインファッションテイストも【モダンエレガント】と【ドラマティック】で共通はブルーベースという部分だけでした。