Mellow A style

Article
記事詳細

3daysコース 最終日

#group #パーソナルカラー&骨格診断α

パーソナルカラー診断・骨格αスタイリング診断・ショップツアーの3回を数ヶ月かけてご受講頂くこのコースはゆっくりしっかり学んで頂くことを目的としています。
春から始められたEさんも今回のショップツアーではてきぱきとご自分のパーソナルカラーをお選びになられる程になられていました。

16分類のパーソナルカラー診断では明るい色がベストカラーでしたが、秋冬にはスカーフやコートを合わせて暗めの色もお使い頂けます。

今回のショップツアーではHさんの内面までも素敵に見せてくれるスタイリングをお伝えすることが最大の目的だったので、今までとは違う一押しアイテムに「私に似合うんですかー?」と、、、新しい発見は嬉しいですね!【ナチュラル】なタイプも悪くありませんが、もっと華やかさのある【モダンエレガント】でオーラが出るので少しずつ変身して頂きたいと思っています。

ロングワンピースもフリルデザインのワンピースもお似合い!

スーツもシーンに合わせて素敵な女性を装ってください。