Mellow A style

Article
記事詳細

パーソナルカラー診断 ソフト サマー

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

明日から10月ですね。日の入りも早くなってきて仕事帰りは真っ暗 汗、、ですが、やっぱり秋は大好きな季節。コロナ渦の中なので十分に注意を払いながら細やかに秋を楽しみたいと思っています。

最近はコンサルティングのお客様も個人コンサルティングが80%を占め、私は日々その方々の美しく輝く秘訣や魅力全開のイメージメイキングをお伝えしています。
今日のお客様Hさんは黒や白を中心のコーディネートとの事ですが、診断結果は[ソフト サマー]

ブルーベースで色白効果もお肌の透明感の効果が抜群で、ベースメイクはこれだけでも大丈夫なくらいになられました。「色の違いでこんなに顔色が変わるんですね!」と、驚きのご様子。

ベーシックカラーも今までの黒・白にグレー系を足して頂けます。ジャケットやスーツは是非こちらの色がおすすめです。

ファッションテイストは[モダンエレガント]女性らしさの中にモダンテイストをミックスすることや人目を引くアクセサリーで際立つタイプでした。
パーソナルカラーとファッションテイストで自分らしいファッションコーディネートが見つかってお喜びいただけました。

個人コンサルティングのお申し込みを随時受け付けております。