Mellow A style

Article
記事詳細

スプリング モダンエレガント

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

ファッションはその人らしさをあらわすものなのでお顔のイメージはとても大切。[顔型][目鼻立ち][彫りの深さ]からお似合いのファッションテイストを導きます。
テイストにはそれぞれお得意のアイテムやシルエットがあるので、骨格やボディラインを整えて見せる体型カバーの法則は大切です。

Kさんは[モダンエレガント]女性らしい柔らかなデザインもやや大胆に使いこなせて、個性を活かすために強さを何処かに投入すると存在感が出るタイプです。

お得意のシフォンスカートは、Tシャツでカジュアルダウンするよりもキレイめトップスやデコラティブなものを合わせると存在感がグッと増します。ここはご自分でもなぜ似合わないのかな?と疑問に思ってあったところでした。

パーソナルカラーは ビビット スプリング。イエローベース クリアで鮮やかさとも調和されました。今まではソフトな色調のものが多かったので、時にはベストカラーを活かしたコーディネートも取り入れて頂くと更にファッションリーダー的存在になられるはずです。