Mellow A style

Article
記事詳細

サマー エレガントゴージャス

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

骨格αスタイリング診断にお越し頂いたOさん。
女性らしいメリハリのある体型が羨ましい彼女は装飾的なアイテムよりシンプルなもので雰囲気を出せるタイプでした。

ウエストインが今の流行ですが、Oさんはそうする事でトップのボリュームがアップされて実際より太って見えてしまいます。
シンプルなアイテムでスタイルアップしますね!
ファッションテイストは[エレガントゴージャス]ボディラインに沿ったシルエットを意識して品の良いセクシーさを表現するのがお得意です。

パーソナルカラーは[ソフト サマー]色白効果と透明感で女性らしさが倍増でした。

お似合いのピンクベージュも是非コーディネートに加えて頂くと幅が広がると思います。

ここ最近はおうち時間も増えて、それが自分磨きに繋がっているようです。Mellow  A  styleにも毎日多くのお問い合わせを頂いていますが、パーソナルカラー診断での[16タイプ分類]や[セカンドシーズン]についてのご質問が増えてきました。皆さんネットや雑誌で情報も沢山お持ちでお友達との会話も弾んで楽しそうです。
 Mellow A style のパーソナルカラー診断はそのどちらにも対応しておりますし、さらに進化した分類法も採用しておりますのでご安心してご予約頂けると思っています。