Mellow A style

Article
記事詳細

スプリング ニュアンスナチュラル

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

車で往復4時間かけて山口からお越し頂いたIさんはキュートで爽やかな印象をお持ちでした。

骨格+顔型+目鼻立ち+見せたいイメージから導き出したファッションテイストは[ニュアンスナチュラル]。お顔のキュートさをそのままテイストに持っていくより少し大人の落ち着きを出す方が断然素敵なタイプでした。
スタイリングはピタリとしすぎるとシンプルすぎて寂しく何処かに緩みが必要で、お顔の可愛らしさとのバランスも取れました。

パーソナルカラーは[ブライト スプリング]鮮やかさにはとても調和されるのですがシックになると地味な印象になられます。
ベーシックカラーもスプリングの中からおすすめのカラーをセレクトして、買い足すファッションアイテムの整理をしました。

コンサルティングをお受け頂いた方は皆さん、すぐにお買い物に行きたいとおっしゃって、受けるまで何ヶ月もお買い物を我慢されている方も多いのでなるべくお待たせしないように日程を決めたいと思っています。
現在10月のご予約をお受けしております。