Mellow A style

Article
記事詳細

サマー エレガントゴージャス

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α #ブログ

先週お越し頂いたHさんのお友達で同じく医学部生のMさんのコンサルティングでした。

以前東京の病院にお勤めのHさんのお姉様からのご紹介でとても嬉しいです!
勉強量は皆さん半端なく、ただただ尊敬↑の一言です。
最初にどのようにして私のコンサルティングを見つけて頂いたかをお聞きしていますが、ご姉妹やお友達からのご紹介も多いのでパーソナルカラー診断の広がりをとても感じています。
ファッションテイストは、エレガントゴージャス。カジュアルな綿ブラウスより程よいフィット感でハリのあるトップスがお似合いで、レース使いやカシクール、ドレープなど動きがあるアイテムがお似合いです。
パーソナルカラーはサマー

いつもは暗めの色中心のトップスのため、明るい色のベストカラーではお顔がパッと明るくなられます。「こんなに変わるんですね!来て良かったですー。」と、なんだか人生が変わりそうな予感。

巷では[イエベvsブルベ  ]中心のパーソナルカラーですが、人によっては明度=色の明るさが大切なポイントだったりします。
魅力的な女医さん目指してコーディネートをお楽しみ下さい。