Mellow A style

Article
記事詳細

骨格αスタイリングプロ養成講座

#パーソナルカラー&骨格診断α #プロ養成

最近は「パーソナルカラー診断と骨格αスタイリング診断、顔イメージ診断を同時に受けれるところを探しました。」とおっしゃる方がほとんどになりました。

月当たりのコンサルティング人数もパーソナルカラー診断を中心にしていた時と比べるとその差は歴然で、
コロナ自粛の中で自分とゆっくり向き合う時間も増えた事が自分磨きへの投資へと繋がった気がします。
生徒さんからの要望で始めた「骨格αスタイリングプロ養成講座」では一通りのコンサルティングができるようにまで成長された生徒さん。感慨深いです。
この講座を始めるにあたり10年以上3箇所で学んだ理論に私自身の経験値を活かしてオリジナルの分析法もプラスしています。

身体は肩•腰のバランスやボディライン、ボリューム等のチェックに始まり

お顔の計測でお得意のファッションイメージを割り出していきます。

お顔のイメージはファッションにおいてとても大切なポイントです。

パーソナルカラー診断は必須でこちらも回数を重ねる毎に見える目を養いながらベストカラーセレクトも行います。

「パーソナルカラー診断だけではなくトータルファッションアドバイスをしていきたいです!」とコツコツと努力を重ねて来られた生徒さん。
既に数人の方からの「パーソナルカラー診断+骨格αスタイリング診断」のご予約を頂かれているようで活躍が楽しみです。