Mellow A style

Article
記事詳細

プロ養成コース スタート

#パーソナルカラー&骨格診断α #プロ養成

春からスタートの生徒さん達は小さなお子さんがいらっしゃる方ばかりで、その中のお一人Aさんが今日からスタートされました。

コロナの影響で小学校も幼稚園もお休みになって自分の時間はなかなか取れない日々だったそうですが、だからこそこうやってパーソナルカラーをお勉強する時間がとても楽しそうでした。

検定試験も延期や中止となっていますが、プロコースではアナリストを目指して勉強をして頂いています。

勉強を始めたい気持ちは待てませんよね!
Mellow  A  style に来て頂く生徒さん達は自らの意志でお勉強を始める方ばかりなので、教える私も楽しくてやる気満々モードです。
まずは色の基礎知識からしっかり身につけて、ドレーピングでの確かな診断やベストカラーセレクトを学んでいただきます。