Mellow A style

Article
記事詳細

骨格診断αスタイリングを学ぶ

#パーソナルカラー&骨格診断α #ブログ #プロ養成

パーソナルカラープロ養成講座を修了された方向けに骨格αスタイリング診断ができるようになる養成講座を開講しています。

パーソナルカラー診断とこの骨格αスタイリング診断を合わせてお勉強して頂くとイメージコンサルタントとして[トータルファッション]をアドバイスできるようになります。
昨日はスタイリングの基礎になるファッションイメージのお勉強で、顔型と骨格や体型と目鼻立ちを合わせて導きだしていく理論を学んで頂きました。
難しいけど、だからこそやりがいのある仕事ができるようになるので皆さんに頑張っていただきたいと思っています。

パーソナルカラー サマーの方のファッションイメージ別コーディネートのお勉強。

[カジュアル エレガント フェミニン ベーシック クラシック ゴージャス ドラマティック ワイルド スポーティ ソフィスティケート モダンエレガント モダン マスキュリン キュート ロマンティック]
をカラーコーディネートで表現するのもカラーアナリストとしては必須のスキルなので練習を重ねていきます。

帰りには駅までの道すがら、お似合いのお洋服をアドバイス。受講生お一人お一人の魅力を最大限に演出してあげたいと思っています。

受講中に自分磨きをして頂くのも大きな目標の一つです(^^)
Mellow  A  style 以外のスクール等でパーソナルカラーを学ばれた方も受講可能ですのでホームページからお気軽にお問い合わせください。