Mellow A style

Article
記事詳細

パーソナルカラー&骨格診断α個人コンサルティングであなたにぴったりのファッション

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α #ブログ

Mellow  A  style では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策に万全の注意を払いながら個人コンサルティングのご予約をお受けしています。

パーソナルカラー診断はお客様の頭の上でお話ししますし、スタイリング診断も近くでのコンサルティングになる事から私は常にマスク着用で行っています。
昨日お越し頂いたOさん、骨格診断と顔型•顔印象からコーディネートはシンプルベースのゆるピタファッションがとてもお似合いでした。
もちろんお仕事&プライベートでの[見せたいイメージ]も考慮してのご提案です。

もしOさんの[見せたいイメージ]が女性的や、可愛らしくならスタイリングは変わっていて、

大切なのははご自分の[見せたいイメージ]です。
ご本人が着たくないファッションアイテムをおすすめしても気分が乗らなければワクワクしないので、イメージコンサルタントはこのポイントをどのようなスタイリングで表現可能なのかをご提案していきます。
パーソナルカラー診断ではカラーコーディネートを大切にお伝えしています。

同じシーズンでもベストカラーは違うので、その方に必要ならばセカンドシーズンを使ってのコーディネートもご提案しています。

「久しぶりに楽しく充実した時間になりました。今までのカラーコーディネートを見直してファッションを楽しめそうです!」
と、嬉しいお言葉を頂きました。
ただ今4月の個人コンサルティングのご予約をお受けしております。