Mellow A style

Article
記事詳細

パーソナルカラーでウエディング

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

秋のウェディングのご準備にパーソナルカラー診断を+骨格αスタイリング診断をお受け頂きました。

ウェディングドレス選びのためにコンサルティングをお受け頂く方はとても多いのですが、ドレスレンタルは高い料金が伴うものなので是非オーラを纏うドレスをお選び頂きたいとテンション↑でドレーピングをしています。

ウェディングではイメージコーディネートが大切で、昨日お越し頂いたHさんはブルーベースのソフトな色で知的で爽やかなイメージがとても調和しました。

一押しはピンク。

少しスモーキーなピンクが甘くなりすぎず、色白効果も抜群でした。

ラベンダーカラーやスモーキーなブルーやパープルも上品で爽やか。ドレスの生地に厚みはそれぞれの色により調整が必要になる事をお伝えしています。

私のウェディングの時は現在のようにパーソナルカラー診断が広まっていなかったので、今の花嫁さんはカラーコーディネートが出来て羨ましいです。
とびきりのウェディングドレスをお選びくださいね。