Mellow A style

Article
記事詳細

人気のプロ養成コース

#パーソナルカラー&骨格診断α #プロ養成

パーソナルカラーや骨格αスタイリング診断のプロ養成コースで学ばれている生徒さん達は皆さん私の講座や個人コンサルティングをお受け頂いたのがきっかけで学びをスタートされました。

プロを目指すなら色彩理論から導き出すパーソナルカラー診断スキルを身につけて頂くことをおすすめしていて、プロ養成コースでの成長ぶりに「ずいぶん自信がついてきました!是非アシスタントに使ってください。」と、この言葉は自信がついてきた証!私もとても嬉しいです。
20代、30代、40代、50代と幅広い年齢の生徒さんが学んでありますが、「自分が素敵に輝かなきゃ!」と自分磨きや見せ方も驚くほどの成長ぶりです。

診断スキルと共にプレゼンボード作成もこの時期に作っておくのがおすすめ。

皆さん沢山のバリエーションの作品を作られています。
「楽しく興味あることに巡り合い学んで良かったです。」と、それは私がいつも実感していること。
主のお仕事のほかにワクワクするような事を学びたいと考えられる方も多くいらっしゃいます。

落ち着いたら「Mellow  A  style パーソナルカラー診断会」を企画したいと思っています。