Mellow A style

Article
記事詳細

人気のパーソナルカラー&骨格αスタイリング診断

#consulting

【お知らせ】毎日沢山のお問い合わせを頂いておりありがとうございます。ただ今11月まで全て予約が入っております。

12月のご予約は9月15日よりスタートいたしますのでよろしくお願いいたします。

Mellow  A  style 人気のこちらのコースの内容は以下の通りです。

①コンサルティングの進め方のご説明

②カウンセリングシートのご記入 ここでは好きな色やコーディネートによく使う色に加えてファッションコーディネートの軸となる見せたいイメージのヒアリングも行います

③色彩調和論に基づくパーソナルカラー診断の分析方法について端的にお話しいたします。

④パーソナルカラー診断スタート ここでは4シーズンに落とすことだけではなく、明るさや鮮やかさ透明度についても細かく分析してベストカラーを導き出します。

⑤口紅の色をチェック(コロナ禍では使用機会も少ない口紅ですが、お持ちの口紅がパーソナルカラーに合うものかを見させていただき、違っていたらパーソナルカラーリップで調色した色をおつけいただきます。

⑥ベストカラーの撮影 携帯で写します。

⑦お使いのコスメカラーの色がお肌に調和するものかチェックいたします。パーソナルカラーに応じた色の使い方や顔パーツによるメイクもご提案いたします。

⑧ペアカラーチェック 調和するカラーリングの色の系統をご提案いたします。

⑨骨格診断・顔パーツ診断 ボディタッチと計測で体型カバーやお似合いの質感やスタイリングを導きます。同時に小物や柄、襟の形やアイテムの種類をご提案いたします。

⑩お持ち頂いたお洋服にお着替えしていただきながらお似合いのファッションテイストのゾーイングをしていきます。

ここではゾーイングの結果と見せたいイメージ、お仕事とプライベートと数種類のお似合いのコーディネートをご提案いたします。

就活を無事に済まされて、これからは自分磨きが楽しみのGさん。

Gさんは「ディープウィンター(暗さにも強いウィンター)」 ファッションテイストは左からスカートを使ってクラシック、真ん中はかっこよくさりげなく女性らしいアイテムを投入したマニッシュ、右はジャープな直線使いの中にデザインを活かしたモダン、です。

エレガントやフェミニンテイストよりかっこよさの方がお似合いでした。