• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー&骨格診断α

5年くらい前からパーソナルカラー「オータムで良いのかな?」と、似合う理由をきちんとした理論で納得したいとコンサルティングにお越し頂いたAさん。

バリバリのキャリアウーマンで、オンとオフのご自分の見せ方も幅広くイメージ展開されていました。
ご自分の見せたい&なりたいイメージを明確にする事は大切なポイントですね!
オンスタイルでは骨格や体型からの生地の厚みとインナーやジャケットの丈。
買い足して頂くアイテムでご提案したボトムスで今お持ちのジャケットを使った知的で柔らかい女性が演出できます。
オフスタイルはワンピースや和服とのことで、お似合いのIラインを生かしてありました。
柄の大きさや形はワンピースや和装には大切ポイントですので、今お持ちの柄物のしっくりいかないわけやバッチリな理由をきちんと整理して頂きました。
パーソナルカラーは「サマー」。
「オータム」の黄みが強い色ではお肌がくすんで見えるのに対して「サマー」の色でお肌に透明感と色白効果が出ていました。
「オータムよりサマーの色が美しく見えてます。ほんと診断して頂いて良かったです。スッキリしました!」
とお喜び頂きました。
今はお仕事の制服は少なくなる傾向なので、スーツやジャケットもご自分のベーシックカラーを使って数パターンコーデを多くの方々にお楽しみ頂きたいです。

コメントを残す

PAGE TOP