• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

福岡天神コンサルティングでファッションをご提案

この春大学生になられるお嬢様とお二人でコンサルティングをお受け頂いたY様。

お越し頂いた時のコーディネートはチュニックタイプのトップスにストレートデニム+カーディガンと言ったカジュアルなスタイリングでした。
骨格診断αイメージコンサルティング。
パーソナルカラー
骨格、ボリューム
顔型、目鼻立ち
見せたいイメージ
を順序立てて分析していくとお似合いの【色・形・素材】が出てきます。
このコンサルティングでは、その日の内に天神のショップツアーをしながら体系カバーやパーソナルカラーを確認して頂いています。
体系だけではなく、目鼻立ちから見てもチュニックスタイリングではなくきちんと感は必要で、
クラス感のあるスタイリングで綺麗なお母様を見てお嬢様も嬉しそうでした。
膝下のラインがとても綺麗なので見せるポイントの一つ。
パーソナルカラーは明るめの色がお似合いなのでジャケットもクリーム色でコーディネートしました。
パンツスタイルではお手持ちのストレートデニムに、新たにティーバードパンツを導入して、ちょっと余裕のある大人のパンツスタイルをご提案致しました。
「また会いに行きますね!ガラッと変身して。」と嬉しいお言葉も頂いて、再会が今からが楽しみです。

コメントを残す

PAGE TOP