• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー&骨格診断αでファッションの法則

トータルファッション講座では「まずは自分を知る!」事がやっぱり大切で、顔型から首、肩、ウエスト、ヒップ、、、、そしてそのバランスを一つ一つ分析する事から始めています。

ご自分の体型や骨格をある程度分析してある方は多くいらっしゃいますが、それをどうしたら魅力的に見えるかは「体型カバーの法則」を使ってお得意のスタイリングをお伝えしています。
お洋服を沢山持って来てくださる実践編では、貸し借りでお着替えして頂きながら新たな発見に繋がっています。
「私のお気に入りのニットはあなたの方がお似合いですね!」
「こんな形のスカートが似合うとはビックリ!」
などなど、
新たな発見はいつも楽しく、ご自分のキメスタイルをしっかり身に付けて、その軸を中心に変化をつけながらファッションをお楽しみ頂きたいと思っています。
それぞれ体型も骨格も違う3人のお得意のスカートは
・着太りして見えない
・寸胴に見せない
・気になる部分を目立たせない
・野暮ったくならない
、、、。
チェック事項はそれぞれ違いますが、気付いていそうで気付いていないポイントを再チェックしながらお着替えして頂く時間は貴重です。
パーソナルカラーでは写真を撮りながらお互いのきれい!をお伝えする事が良い時間となっているようです。

コメントを残す

PAGE TOP