• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

スプリング フェミニン

Mellow  A  style の骨格αスタイリング診断では骨格診断と顔パーツ診断とイメージ診断から今お客様に相応しいファッションテイストをお伝えしています。

①骨格診断8タイプ、

②顔型パーツ診断では(子供顔・大人顔)(曲線顔型・ニュートラル顔型・直線顔型)(曲線顔パーツ・ニュートラル顔パーツ・直線顔パーツ)(はなやか顔・おだやか顔・すっきり顔)からトータルに分析してファッションテイストを導きます。

お話の仕方や仕草、笑い方などの表情も大切なお客様の個性なので加味していきます。

そこで導いて行くMellow  A  style オリジナル16ファッションテイストでお客様のファッションの軸になるものをご提案しながら、体型カバーやスタイリングに必要なファッションアイテムをお伝えしていきます。

ファッション心がワクワクしなければつまらない物なのでここはとっても大切なポイント。測定はしても形にはめ込むだけでは悲しい結果になりかねないので、見せたいイメージを引き出していきます。そんな中で導き出すファッションテイストに皆さんお喜び頂いています。

昨日お越し頂いたMさんはブルーベースかな?と思いながらも本当に調和しているのか知りたいとお思いでした、好きなパーソナルカラーシーズンはオータム 。

診断結果はブルーベースでの色白効果やお肌の透明感は得られず、イエローベースでお肌の均一感や血色を出す効果は得られました。

ただお好みのオータムカラーではソフトオータム→ぼやける、ディープオータム→暗いと濁り感と暗さには弱いお肌でした。

そこに程よい明るさ+鮮やかさに透明感をプラスするとお肌の張りとツヤが見られて明るく生き生きの瞳になられました。

パーソナルカラーはスプリング。

ファッションテイストは骨格診断と顔パーツ診断、イメージ診断からおだやかゾーンで柔らかく上品なデザインアイテムがお似合いの[フェミニン]でした。

体型カバーのウエストの位置、肩幅を狭く見せる、

この2点を使ってファッションをお楽しみくださるようお伝えしました。

コメントを残す

PAGE TOP