• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ソフトサマーとディープオータム

先日お越し頂いたお二人は薬剤師の理系女子。

国家資格の試験勉強中今回のコンサルティングを楽しみに頑張って来られたそうです。

お二人のパーソナルカラーはプルーベースサマーとイエローベースオータム。

Sさんは普段のコーディネート、ベージュ・紺・白・黒・グレーだけでは少し強く硬い印象です。ピンクベージュやココアで明るさと柔らかさを、ミディアムブルーやブルーグレーで上品さを演出されることをおすすめしました。

ソフトサマーの方は濁り感ある色でお肌にヴェールをかけたような質感になられます。

ファッションテイストはお顔のイメージから女性らしく正統派のクラシックでした。

同じく普段のコーディネートがブラウン・紺・白・黒・グレーのOさんには黄みの強いコーヒーブラウンやマホガニーでは華やかさを、モスグリーンやオリーブ・カーキもベーシックカラーに加えて暖かみを演出されることをおすすめしました。

暗さや鮮やかさに調和されるタイプのディープオータム。

ファッションテイストはキリリとした知性を感じるキャリアベーシックでした。

スタイリングは全体のシルエットなので一番大切なポイントですが、パーソナルカラーは見惚れてしまう程の美しさを纏う色です。

綺麗だな〜といつも感動しています。

どちらも大切ですね(^^)

コメントを残す

PAGE TOP