• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

オータム それぞれのベストカラー

パーソナルカラー診断中、鏡に映るお客様のオーラ全開になられる瞬間はとても美しく、これだと見惚れてしまうな!と嬉しくなります。

昨日も鏡に映るベストカラーを当てたご自分を見て「来て良かった。」と独り言のように呟かれて。

そんな魔法にかけられたように変身出来るパーソナルカラーを沢山の方々にお伝えしていきたいと日々頑張っています。

診断は4シーズンに分けているだけのように思われている方も多いですが、実際のパーソナルカラー診断はそれを導くためには属性という色の持つ4つの性質がお顔の肌色や質感、輪郭やトラブルなどをどう見せているかを細かく見ていくものです。

そうなるとオータムタイプでもさらにいくつかのグループに分かれて、セカンドシーズンまで考慮していくのでベストカラーはかなり違う物になっていくのです。

(ここまでのアナリシスを出来る様にプロ養成コースでは学んで頂いています。)

オータムタイプも

暗さにも鮮やかさにも強いタイプ。

暗さにや鮮やかさには弱いけれど濁り感と中位の明るさには強いタイプ。

暖色系と寒色系では明るさと鮮やかさに違いがあるタイプ。

とそれぞれのお得意の範囲(色調)があるのです。

ここまでご理解いただけるコンサルティングをご提供しています。

コメントを残す

PAGE TOP