Mellow A style

Article
記事詳細

プロ養成コースの生徒を募集します

#パーソナルカラー&骨格診断α #プロ養成

昨年に続いて桜の元でゆっくりおしゃべりしたり美味しいお弁当をいただく事は出来ず寂しい春となりましたが、駅までの道すがらにも近くのスーパーにも美しく咲いてくれていて優しい気持ちにしてくれます。
青空に薄いピンクがとても綺麗です。

Mellow   A   style  パーソナルカラー診断プロ養成コースと骨格αスタイリング診断プロ養成コースでお勉強をされる方を少数募集いたします。

パーソナルカラー診断プロ養成コースでは、色を見分けることから4シーズン(春、夏、秋、冬)法だけではなくファーストシーズン・セカンドシーズンの選出法や16分類法まで色の属性による診断法を習得して頂けます。またご希望の方には色彩技能パーソナルカラー検定対策も含んでいます。

骨格αスタイリング診断プロ養成コースでは、お洋服やバックや靴、アクセサリーなど身につける全てのアイテムをはじめ骨格やお顔イメージを活かしたファッションスタイリングを導き出すオリジナル分析法を学んで頂けます。パーソナルカラー診断にプラスしてトータルファッションのご提案を考えてある方におすすめのコースです。

パーソナルカラー診断プロ養成コースは4月スタート13回コース、骨格αスタイリング診断プロ養成コースは5月スタート11回コースです。修了生にはアシスタントとして現場でスキルを磨いて頂けます。
ご興味がおありの方は随時ご説明をしておりますので気軽にお問い合わせ下さい。