Mellow A style

Article
記事詳細

母娘でコンサルティング

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

仲良し母娘さんでパーソナルカラー診断と骨格αスタイリング診断にお越しいただきました。
ショッピングもご一緒にされることが多いらしいのでお互いのスタイリングやパーソナルカラーが分かり合っていると助かりますね。

診断結果は

お母様は明るさに強いサマー、イエローベースの色では黄みが調和せず暗い色や鮮やかな色では暗さや強さが気になりました。一方お嬢様は暗さと鮮やかさに強いオータム、ブルーベースの色では色がひきすぎて弱く明るい色も物足りない印象でした。
お持ち頂いたアイテムはパーソナルカラーの色も多くて安心でしたがなんかしっくり来てらっしゃらないお母様。色はお似合いでもファッションテイストが違うのでどこか平凡な印象に物足りなさを感じます。
お母様のファッションテイストは高貴・気品がある・上品がテーマの【ノーブル】なのでカジュアルやナチュラルではなく綺麗めや質の良さが必要でした。そうする事でお顔から上品オーラが出てくる方です。

お嬢様はお仕事はパンツスタイル中心ですがファッションテイストの【クラシック】は着崩すスタイリングは苦いなので正統派なイメージのコーディネートがお似合いでした。是非大きめジャケットコーデもお試しいただきたいです。