• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

姉妹でパーソナルカラー診断

とっても仲良しの姉妹のUさんとMさん。
コーディネートはお二人とも黒白中心のベーシックカラーとのことですが、やはり今のパーソナルカラー診断ブームでご自分のお似合いになられる色は知りたい、とお越しいただきました。

パーソナルカラー暖色系の中からベストカラーの数枚ウィンター(左)スプリング(右)ブルーベースウィンターのUさんはイエローベースには調和されずむしろお肌の黄みを抜いてあげるとスッキリされました。さらに鮮やかさも加わってくっきり存在感が出ています。
一方Mさんは色の透明感が最も大切なポイントなので、セカンドシーズンはウィンターとなります。

スプリングの方は多色使いも可能な色に強いタイプ、ベストカラーも沢山の色が出ました。

ベーシックカラーもウィンター(左)スプリング(右)はこのように違うので、特にスプリングのMさんは投入アイテムが変わりますね。春から社会人になられるのでお洋服選びに役立ててくださるそうです。
仲良しの姉妹の「こんなに顔色変わるの〜笑!」「この色すごく良いよ!」「ウェディングドレスに良いね」とお互いのドレーピングもしっかりチェック。苦手な色での爆笑シーンもありの診断です。

コメントを残す

PAGE TOP