• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

見せたいイメージ

寒暖差が大きい日が続いていますね。体温調節に気をつけてコートやインナーを選んで出掛けてはいますが、意外に風が冷たくて身を縮めて歩いたり、逆に日差しが温かくダウンじゃなくて良かったな、なんて失敗する日もあったりです。

コンサルティングでは見せたいイメージを大切にしているので、診断前のヒアリングだけではなく診断中の緊張が解れてこられた時の会話からもその方の魅力を引き出す作業は続いています。
ファッションの軸となるイメージを作り上げるのにとりわけ声は大切な要素となります。

Uさんの見せたいイメージはお仕事【柔らかい・上品】プライベート【シンプル・モード】と、セルフプロデュースをする上で目指すイメージも明確でした。
お持ちのアイテムはどれもシンプルでしたが、シンプルすぎるトップスとボトムスを合わせるだけでは物足りなさを感じます。

パンツスタイルよりスカートがお似合いなのは、ファッションテイストがエレガントの流れを持つクラシックタイプだからです。
骨格からも胸にボタンがあるアイテムやレースのスカートを取り入れて柔らかさを出す事で上品さが増して見えます。
パーソナルカラーはスプリング。

ベーシックカラー中心のコーディネートでもイエローベースを取り入れて、柄物やアクセントカラーにベストカラーをお使いになるとシンプルの中にもキラリと光るモード感が際立ちます。
春にまたコンサルティングにお越しいただきのでUさんのプロデュースが楽しみです。

コメントを残す

PAGE TOP