• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ストロング サマー

〈お知らせ〉3月のご予約をスタートいたしました。1日1枠のみ、個人コンサルティング(2名までご一緒での診断が可能)としております。室内は窓を開けてのエアコン、湿度管理、除菌を徹底しております。

お問い合わせはメニューからどうぞ

リモートワークが増えて自分と向き合う時間がもてるとお洋服の断捨離をしたりメイクやファッション等ビジュアル面での自分磨きに興味津々の方が増えています。自分を魅力的に見せてくれるファッションテイストも大切な要素ですね。

昨日お越し頂いたNさんは客室乗務員、スタイリッシュな制服や機内が大好きな航空会社です。コロナ禍でのお休みを活かして自分磨きをされているそう。お似合いの色とスタイリングを診断にいらっしゃいました。

診断結果は【ストロング サマー】
テストドレープではなかなか見極める事が難しいこのタイプは一般的に言われる明るい・ソフトなサマータイプとは違い鮮やかさもある強さを感じる色です。

Nさんは診断が難しいタイプでお似合いの幅が広い中からのベストカラーセレクトです。
ウィンターの色ではやや硬く、イエローベースの色も不調和ではありませんが、ブルーベースでのお肌の透明感、スッキリ感で最高のオーラを纏われました。
〈元気な夏の人〉と言った感じ。鮮やかなベストカラーにはブラックを合わせるのではなく、ソフトなグレーがサマーらしくきまります。ソフトサマーやライトサマーでは色白効果が出過ぎて弱い印象になられます。

ファッションテイストは【モダンエレガント】こちらもエレガントだけでは弱い印象になり、シャープさと女性らしさをミックス、アクセサリーもさりげないものより際立つ印象的な物が使えます。

パンツスタイルよりスカートがお似合いでした。大きく広がったスカートもなんなく着こなされるタイプです。
今回コンサルティングをお受け頂いて、想像してあった【カジュアル】が苦手なテイストだったのにも驚きのご様子でした。

コメントを残す

PAGE TOP