Mellow A style

Article
記事詳細

ソフトサマー クラシック

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

〈お知らせ〉2月のご予約可能日は24日(水)28日(日)のみとなりました。感染対策を徹底してコンサルティングを行っております。今日コンサルティングにお越し頂いたIさんは明確にご自分の見せたいイメージをお持ちでした。
イメージコンサルティングではこの部分がとても大切なポイントで、骨格や顔イメージを活かしながら可能な限りお客様のなりたい女性像に近づけていきます。
ファッションにはワクワク感が伴わないと輝けないと思うので、今の自分や今日の自分、○年後の自分を演出する楽しみを知っていただきたいと思っています。
パーソナルカラーは【ソフト サマー】ブルーベースの濁りのある色が調和されるタイプでした。色白効果ですっきり、輪郭線もソフトにお肌の様子は滑らかに見えて〈上品・エレガント・柔らかい〉印象です。

おすすめのファッションテイストは〈クラシック〉エレガントと同様正統派で女性的なアイテムがお得意です。
さっそく嬉しい感想メールをいただいたのでブログに載せますね。

〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 本日は診断をしていただきありがとうございました。
馬場様の丁寧な診断と分かりやすい説明のおかげで自分に似合う色、苦手な色やスタイルをキレイにみせる服装などを知ることができて本当にうれしかったです!
特に自分が取り入れてこなかった系統のピンクを唇にのせると自分の顔の雰囲気が一気にはっきりしたのには驚きました。
今日帰りに地下街でオススメしていただいた形のオフホワイトのニットをさっそく購入してみました!今から着るのが楽しみです🥰
今回診断していただいて本当によかったです。メイクやファッションがますます楽しくなりました。
コロナがまだまだ落ち着かないようですがお身体に気をつけてください。
今回本当にありがとうございました🌼
〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・