• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ショップツアー 博多

3年前にコンサルティングを受けていただいていたSさんからのご依頼で博多ショップツアーに出かけて来ました。

今回はご自分なりのパーソナルカラーコーデの幅を広げたい、今月のgo to travelに新調するストールとアイテム選びがメインです。

お手持ちのアイテムを写真にまとめてきていただいたので足すと良いものが分かりやすく、ツアー前のヒアリングでは今のスタイリングに女性らしさをプラスする必要がある!と今日はそこをポイントに回ることにしました。

ほとんど着用なしのスカートは今のSさんには必需品。骨格を活かして3タイプを試着して頂きました。裾が広がって歩くたびに揺れるスカートには鮮やかなイエローグリーンのセーターを。ハリのあるタイトロングスカートもとてもお似合い。トップスにはざっくりセーターを綺麗めに合わせます。一番挑戦してみたかったトレンドのプリーツスカートも女性らしさが出てお似合いでした。トップスの長さを思い切って長くするとさらにスタイリッシュです!

ストールはネービーとページュのアウターそれぞれ明るめと暗めの配色でトータルコーディネートすると良いですね。

ショップツアーでパンツよりスカートの方が雰囲気を出せるタイプだとご自分でもご理解頂けたようで良かったです。
ショップツアーはMellow A styleでコンサルティングや講座をお受け頂いた方のみ行っています。

コメントを残す

PAGE TOP