Mellow A style

Article
記事詳細

サマー クラシック

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

今日はサロン引越し後初のコンサルティング、テーブルを中央にセッティングしたので動きやすく、大きな北窓昼光なので光の調節が楽になりました。
お客様は石原さとみさん似のYさん。お隣の県からお越し頂きました。
パーソナルカラー診断はサマー。セカンドシーズンがウィンターなので鮮やかさに調和するタイプでした。

ベーシックカラーでは、ココアブラウンやピンクベージュで柔らかさを、ライトグレィやミディアムブルーグレィで清楚さを、ネービーで知的さを演出できました。

セカンドのウィンターカラーには柔らかいサマーのベーシックカラーを合わせて頂くとさらにコーディネートの幅が広がります。

ファッションテイストはクラシック。今までより生地にハリと厚みを加えた正統派なコーデが女性らしさを演出してくれるタイプ。ベーシックカラーを見せたいイメージに合わせて取り入れるとクラシックらしさがより出ます。
妹さんへMellow   A  styleのコンサルティングをクリスマスのプレゼントにされるとの事、優しいお姉さんですね!