Mellow A style

Article
記事詳細

うれしい合格のお知らせ

#kentei #パーソナルカラー&骨格診断α

9月末に全国一斉に行われた日本パーソナルカラー協会主催【色彩技能パーソナルカラー検定】を受験された生徒さん達から嬉しいお知らせが届きました。

今回ははじめてのオンライン試験となり準備時間が限られていたことも相まって、私も緊張しましたが無事皆さん合格されてほっとしています。決して簡単とは言えない試験ですが合格率は100%、教室からは優秀賞も出ています。

プロを目指す本気モードの思いがひしひしと伝わる対策講座も良い思い出です。

最近は副業としてカラーアナリストを目指す方も多くなり、主のお仕事に活かされたり、全く分野の違うお仕事の傍に好きな色に携わるお仕事のお勉強をと頑張られる方もいらっしゃいます。
夢に向かって進まれている生徒さん達に、揺るぎない自信を持つ素敵なカラーアナリストになって欲しいと指導をさせて頂いています。