Mellow A style

Article
記事詳細

ライト スプリング

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

今日のコンサルティングは美のエキスパートBAを目指すSさん。コスメにもパーソナルカラーは重要な役割を担っていて、イエベvsブルベ   だけではなく同じシーズンの方でも色味や明るさ、鮮やかさ等微妙に違います。

診断結果はスプリング。スプリングといえば鮮やかな色も多いのですが、Sさんは鮮やかさはあまり強くない明るい色がお肌に調和されました。

ライトなスプリングの方は鮮やかさにはあまり強くありませんが秋も深まるとライトな色ばかり着ていられないので、セカンドトーンまでお伝えしています。

ドレープでこんなにも違うんですね!と驚きの表情も、程よく黄みがのりツヤの肌がフレッシュに仕上がりました。