Mellow A style

Article
記事詳細

ブルベ同士

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

パーソナルカラー診断にお友達とお越し頂きました。
最近はお友達とご一緒にとご依頼を受けることも多く、お互いのパーソナルカラーを熟知して頂くとショッピングのお楽しみも倍増するみたいです。

結果はお二人ともブルーベース。「スプリングだと思ってたので驚きです。」「オータムカラーが好きだけど似合ってるのか不安があったので良かったです!」と、再発見の時間です。

ブルーベースでもソフトで鮮やかさが強くないサマータイプとくっきり鮮やかなウィンタータイプだったので印象は違います。
またサマーとウィンターはコーディネートのポイントも柄のタイプも大切なアクセサリーの種類もかなり違います。