• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ディープ オータム シンプル

パーソナルカラー診断はイエローベース・ブルーベース →  4シーズン分類(春 夏 秋 冬)→ 15分類や16分類 と最近は細分化したご提案か主流となってきています。
診断結果も大切ですが、なぜその色のグループや色の傾向がが自分を美しく見せてくれるのかの理由を正しくご理解いただくことがもっと大切なポイントなので、このように細分化されたパーソナルカラー診断はお客様にとってより分かりやすいツールになりました。
昨日のお客様Nさんはお似合いの幅が広くて診断が難しいタイプでしたがパーソナルカラーはオーラを纏うためのもの!そのオーラを求めてドレーピングを続けての結果は、、ディープ オータム!

このパーソナルカラーブームでお友達やご家族でも「スプリングだと思うよー!」とか「瞳の色からウィンターだよ!」と様々な推測が出ていだそうで、今は血液型のように「パーソナルカラー何?」となっていると聞いて私もとても嬉しいです。

メイクカラーの調整や今お持ちのアイテムをオータムらしく着こなすポイントもお伝えしています。
ファッションテイストは[シンプル]。飾り気のないシンプルなアイテムだけで雰囲気が出せるタイプです。目鼻立ちも含めたお顔の印象と見せたいイメージを合わせて導き出すこのテイストはファッションにおける自分軸を持つ意味でとても重要なものとなっています(*^^*)

コメントを残す

PAGE TOP