Mellow A style

Article
記事詳細

ディープ ウィンター Iラインシルエット

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

福岡は秋晴れの爽やかな日が続いていて中秋の名月もとても綺麗でした。

今日は「go  to  travel」を利用して他県からお越し頂いたOさんのコンサルティングでした。お安くなった分でコンサルティングをお受けいただくとはなかなか良い考えですね!今夜は[もつ鍋]らしいです。

骨格αスタイリング診断では、肩-胸-ウエスト-腰-ヒップライン のバランスやボディラインからベストシルエットを診断しますが、OさんはIラインがお得意でした。
今流行りのトップスインもボディラインによってはあまりおすすめできない方もいらっしゃいます。

Iラインシルエットの方は裾広がりのAラインやギャザースカートよりタイトやストレートスカートがお得意です。パーソナルカラーはディープ ウィンターなので、暗い色でお顔に影も出来ず、スッキリ華やかになられました。
明るい色のイエローは黒いスカートでコントラストをつけるのがウィンターらしくお似合いでした。

パーソナルカラーを当ててお写真を撮る瞬間はいつも「とても綺麗ですよ!」とお声かけが自然に出てきます。それくらい皆さんとてもお綺麗なんです。

診断や個人コンサルティングご希望の方はメニューのお問い合わせからどうぞ