• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

骨格αスタイリング分析

昨日のお客様は来年3月にウェディングのご予定のIさん。コロナで今年6月の挙式が延期になられています。ウェディングドレス選びにパーソナルカラー診断をお受け頂く方も多く、何人もの方が延期にになられているので春までには収束していて欲しいです。

Iさんはまだお若いのですが自分をどのように見せたいかをはっきり持ってありました。
軸をしっかり持つとお買い物に無駄がなくなり、クローゼットもまとまります。
軸がないとなんとなく好きなアイテムばかりが増えてしまってコーディネート自体がスッキリしなかったり、逆にシンプル過ぎて自分らしさが失われてしまって個性が光らない方もいらっしゃいます。
Iさんは「カジュアルがオシャレに見えない」「シンプル過ぎるとつまらない」、逆に女性らしさと上品さに可愛らしさをプラスしたデザインがお似合いで、揺れる素材や透け感トップスがお得意の「フェミニン」タイプでした。

女性らしいディテールを使ったゆるびたファッションがとても素敵。

体型カバーはウエストから腰のシルエットを横広に見せない事。ボトムス選びをしっかり押さえると最強フェミニンファッションが完成します。
ボトムスのデザインによってトップスをインしたり出したりしてバランスを調整していきました。
パーソナルカラーは「ソフト サマー」

お似合いのベースの幅が広いニュートラルタイプに近いのでシーンによってはイエローベースよりの色もお使いできますが、ブルーベースでお肌の透明感がとても調和してありました。

ピンクベージュもライトグレーも今まではお使いではなかったようですがとてもお気に入りいただけました。
ウェディングドレス選びも写メを通してご提案させていただきました。
ウェディングドレスの色は結婚生活そのものを表すような気がするので可愛らしいソフトコーラル
が素敵だと思います。
いつまでもお幸せに。

コメントを残す

PAGE TOP