Mellow A style

Article
記事詳細

オータム ドラマティック

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

まだまだ暑い日が続きますね。コロナに熱中症と弾けたいのに弾けれない日々の中、最近はお友達や生徒さん達と美容やパン作りのトークで気をアップしています。いろんな情報はありがたいです。

こんな時だからこそ何か楽しめる物があって、その共通の話題で盛り上がるのは大切な気がします。
先週末の診断結果になりますが、
パーソナルカラー オータム
ファッションテイスト ドラマティック
のHさん。

パーソナルカラー診断では濁りのあるブルーベースの色がくすんだりぼやけたりして不健康な印象となり、イエローベースの中でもクリアで明るめの色より少し暗めで黄みの強い色がオーラ全開でとても調和されました。

パーソナルカラー オータムでした。
最近はオータムカラーが春先からお店に並んでいて手に取る方も多いと思いますが、お似合いでなかったらお肌が黄ぐすんだり野暮ったくなってしまうので気をつけて選んでくださいね!
ファッションテイストはドラマティック。
人と同じようなファッションではなくどこかしら個性的で大胆なデザインや色使いが悪目立ちせずにおしゃれに見えるタイプ。

フェミニンラインの左よりシンプルなラインの中に個性を光らせた右のファッションがとてもお似合いでした。