Mellow A style

Article
記事詳細

骨格αスタイリング プロ養成コース

#パーソナルカラー&骨格診断α #プロ養成

今日は天神で「骨格αスタイリング プロ養成」の講座でした。

現在はこちらのコースもマンツーマンで行っているので、生徒さん達それぞれの理解度や疑問点が掴みやすくてなかなか良いスタイルだと思っています。
もちろん窓を開けての換気扇&エアコン、除菌消毒もくまなく済ませています。

こちらのコースはパーソナルカラー診断だけではなくトータルでスタイリングをご提案していくイメージコンサルタントを目指す方向けのものとなっており、【顔型・目鼻立ち】から[首・肩・バスト・ウエスト・腰・ヒップのラインやバランス】[お肌の質感]など全て分析してお似合いのシルエットやスタイリングをご提案するものです。

生徒さん達にはまず自分プロデュースの楽しさを分かって頂きたいと思っているので講座の途中はメイクを始めスタイリングで自分磨きをバッチリして頂きます。
お伝えする事が沢山であれやこれやと難しいですが、習得すると集客力アップに繋がるので教える側の私もかなり力が入ります(*^^*)