• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ラスト スプリング

フラワーアレンジ教室の生徒さんがお友達をパーソナルカラー診断に連れて来てくださいました。

教室の生徒さんはほぼ全員フル診断すみで、ありがたい事に皆さんからお嬢様、お嫁さん、お友達やご姉妹、姪御ちゃんにいとこさんなどなど、、沢山の方をご紹介してくださっています。感謝&感謝です。
私もそうでした。
まだ勉強中の私は母、娘、夫、友人、かなりの人数を当時勉強をしていたサロンに連れて行っては診断結果をワクワクで待っていたりして、とても楽しかった懐かしい思い出です。
それからの私は取り憑かれたように勉強をして(笑)今に至っていますが、頑張り続けたと言うよりは楽しくて仕方なく辞めれない、、と言う感じでした。
そんな私を見て「そんなに勉強して、仕事に繋がる上で何も不安はないの?」と先生から問われてしまう程でした。
何故か、、何も不安がなかったんです。
この心配性の私が不安が無かったなんて、今思うと不思議です。
昨日のお客様の診断は、ライト スプリング。

いつも暗い色をおめしになられているそうですが明るい色の方が断然お似合い。

暗い色はお肌の色を強く出す効果があるのでそのまま暗さが出てきて調和しませんでした。

ベージュは明るい色なのでお似合いですが、濁りがある色はぼやけてしまうので透明感ある色がおすすめでした。

ベーシックカラー中心でもスプリングらしくコーディネートをすることで見違えるように輝かれるはずです!

コメントを残す

PAGE TOP