• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ウィンター ドラマティック

骨格αスタイリング診断やパーソナルカラー診断では客様にその理論をしっかりお伝えする事を大切にしています。

診断結果だけをお伝えするよりもずっとご理解度が高まるからです。
昨日はコンサルティングをお受け頂いたお姉様からのご紹介のMさんは医学生、お姉様はお医者様でした。
お二人ともパーソナルカラーや骨格αスタイリング診断は大切だと仰られてとても嬉しかったです。

おめしになられていたオータムカラーよりパーソナルカラーのウィンターカラー ブラックの方が輪郭もスッキリして目鼻立ちも際立つことからキリリとした印象に。

骨格やボディラインによる生かすポイントとカバーするポイントをご説明すると今までお悩みだったアイテム選びが整理されたととてもお喜び頂きました。
その方によってスタイリング方法は違いますが、お顔の印象も含めたMさんのファッションテイスト[ドラマティック]は今までの傾向のカジュアル路線では個性が光らず、大胆な柄やコントラスト配色を利かしながら都会的に洗練されたコーディネートがお似合いです。

パーソナルカラー ウィンター。

他ではスプリングとの診断だったようですが、同じ透明感があり鮮やかさもある色でベースが違うウィンターの色では見惚れる程に美しくなられました。
「来て良かったです!」と何度も繰り返し仰られて、知的なお医者様をコンサルティングして感動して頂けるこの仕事のやり甲斐を再確認できテンション↑しました。

コメントを残す

PAGE TOP